9/23(水)ご参加ありがとうございました。

空気がひんやり、秋の訪れを感じる日。

レッスンご参加ありがとうございました。


リフレッシュヨガでは、足ほぐしを丁寧に行ってスタート。足ほぐしのことをヨガではパワンムクタアーサナと言って、血液や気の流れを良くする準備運動として行います。足はふんわり軽くなり、リンパの流れも良くなって足の色も少し変わるのがわかります。ポーズを取るときも足裏の感覚が蘇って土台がしっかりするので、ポーズの効果も得やすくなります。これから寒くなる時期なので、お家で行うと冷えやむくみの予防にgoodです。また次回も行いましょう!


ママヨガ(子連れ)では1歳の男の子がママと一緒に来てくれました。ママのそばで可愛い笑顔をたくさん見せてくれました☺︎。その笑顔にほっこりしつつも、ママはアクティブに身体を動かしました。産後の身体を整えるには骨盤底筋群や腹筋へのアプローチ、バランスの改善、筋肉量の回復を意識しています。レッスン後には「すっきりした〜」の声が聞けて嬉しかったです。


季節の変わり目には、自律神経が崩れやすいです。身体の調子を整えるために、ヨガを活用してみてください。


来月もご参加お待ちしています。

初めての方も大歓迎です!


10月のスケジュールは決まり次第ご案内致します♪

【流山】ヨガ・ベビー&ママヨガ・子連れヨガ|amane yoga

流山おおたかの森駅徒歩1分「スターツおおたかの森ホールリハーサル室」で行う対面レッスン、家から参加できるオンラインレッスン。初心者大歓迎。都度払い制。女性の身体と心のケアを軸にやさしいyogaをお伝えしています。

0コメント

  • 1000 / 1000